FC2ブログ


















桃谷エリカが身長165cm・体重38kg超スレンダーだった頃にりりかって名前でデビューしてたやつ




何故か人が集まるエログ紹介サイトエログちゃんねるさま♪
[ 2014/07/24 13:00 ] ま行のAV女優 桃谷エリカ | TB(0) | CM(0)

映画でマジで手マンされヨガリまくる女優たち!!part1


youtube_icon.jpg 黒谷友香 TANNKA、鈴木砂羽 お前の母ちゃん Bitch!、芦川よしみ 暗室、黒木瞳 化身、坂上香織 紅薔薇夫人 より計5作品

今回ご紹介する女優エロシーンは、先日お贈りいたしました【映画のシーンでオナニー姿を披露する女優たち♪】の大好評の声にこたえて、今回チョッと趣向を変えて【映画でマジで手マンされヨガリまくる女優たち!!】とこんなんタイトルでいったろーと思うんですが、どやろ?オナニーシーンも普通の女優が演じてりゃあ驚きなのに、俳優陣に前張り越しではあるかもしてないけど、マ○コをコネコネされるなんて、スッゴイエロいと思いません?さて今回のラインナップは、【TANNKA 短歌】から黒谷友香、【お前の母ちゃんBich!】鈴木砂羽、【暗室】から芦川よしみ、【化身】からは黒木瞳、最後は【紅薔薇夫人】より坂上香織と今回も豪華な面々となっておりまーす^^それではみなさんごゆるりと♪



youtube_icon.jpg FC2ブログランキングでもっとエロいさいとを探そっ♪でもっとエロい動画を探す♪

NMB48ななたんの水着ボディがムチムチでエロすぎ抜いたwwwwwwwwww




何故か人が集まるエログ紹介サイトエログちゃんねるさま♪

misono率99% 10程前にガラケーで撮った自画撮り写メが流出!?クリソツ過ぎてワロタ~WWWW




日本中の優良アダルトサイトをご紹介!”アダルトシティ”

吉井怜 映画【君が愛したラストシーン】テレビで映画見てたら画面から女が出てきてヤラしてくれる!?


youtube_icon.jpg 【君が愛したラストシーン】 (2013年)

キャスト 吉井怜、窪塚俊介、江澤翠、宮地真緒、吉岡睦雄

今回ご紹介する女優濡れ場シーンは、このブログでもよくご紹介しています「ラブ&エロス・シネマ・コレクション」のシリーズから2ndシーズン1作目【君が愛したラストシーン】から、主演の吉井怜濡れ場シーンをご紹介♪ストーはチョイと説明すると、妻を3年前に交通事故で亡くした浩介(窪塚俊介)は、妻との思い出の映画を鑑賞する日々が続いた、そんな中のいつものように1人で見ていると、突然看護師役の美波(吉井怜)が画面から出てきた…。この映画で亡くなった妻を演じるのは宮地真緒、おっ、この二人は一昔前にあったフジTV昼ドラの名コンビでは…!?



youtube_icon.jpg ”DTIランキング”であなたが見たいエロが見つかるかも♪